「伝統爽快ごぼうなた豆茶」感想や効果|口臭対策に【伝統爽快ごぼうなた豆茶】

口臭対策に【伝統爽快ごぼうなた豆茶】

口臭予防に良いといわれる「なた豆」と食物繊維タップリの「ごぼう茶」をブレンド。その特徴やお試しセット購入方法をご紹介しています

「伝統爽快ごぼうなた豆茶」感想や効果

ごぼう茶は、今楽天でも注目のキーワード。

そのごぼう茶をブレンドした「伝統爽快ごぼうなた豆茶」
飽きずに飲む方法は、少し薄めにすること。

みつばちロードの「伝統爽快ごぼうなた豆茶」
愛飲者の感想や効果をお届けします。


▼「伝統爽快ごぼうなた豆茶」感想や効果▼

いま流行りのゴボウと
なた豆の合わせたお茶を探していたところ、
こちらのショップでお試し価格でしたので購入しました。

ゴボウだけのお茶、 なた豆だけのお茶が多くて、
どちらも飲みたい私としては
良い組み合わせのお茶かと思います。

少々薬のような匂いと味ですが、
そんなに気になるほどではなかったですね。

この味が苦手な方はハチミツを少々入れ て飲まれてはどうかと思います。

優しい味になって私は飲みやすく ハチミツを入れます。
お茶がなくなったらリピしたいですね
(40代/女性)


気になった方は、公式サイトを覗いてみてくださいね♪
↓↓↓↓↓↓
▼国産なた豆茶でズルズル&ネバネバをスッキリ!ごぼうなた豆茶のことならクリック▼


PR--------------------------------------------------PR
 たまごっちを超える!育成ロボット スマートペット
  iPhoneが顔になった次世代ペットロボットです。
サウンドクリエーターのための編集ソフトならコレ!
  どなたでも購入可能でユーザー登録できます。CUBASE6 アカデミック版


Edit
Copyright © 口臭対策に【伝統爽快ごぼうなた豆茶】 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます